介・語・録
85歳父~夢と現実・昔と今が混在してきた「おもろい」語録

それ、俺ちゃうわ!
毎日リハビリすることになってるが時々からだがつっぱって
できないことも・・・

今日もそんな感じだったので

私「リハビリ今日、できたん?」

父「今日はやってない。」

私「そしたら今から連れにきはるかも知れんなぁ」(夕方になることもある)

父「そんな遅い時間には、せーへんで。だいたい6時か7時くらいにやってるねん」
(早すぎ~)

看護師さんが来たので聞いたら、

「今日は、午前中にしはりましたよ」って

私「午前中、リハビリしたって言うてはるで」

父「やってないで、それ俺ちゃうわ

・・・誰がやりはったん?幽体離脱~?(笑



コメント

今日は幽体離脱しはってんね
[2013/11/20 13:08] URL | haru #- [ 編集 ]


そう、今日は離脱しはったらしい
俺はやってない!って言うてた(笑)
[2013/11/20 21:06] URL | TOMUKO #iuFkNe62 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suyonsuyon.blog.fc2.com/tb.php/6-45c7f46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



